クルー仲間募集


いつも下らんブログにお越し頂いてありがとうございます。
Sabaayに乗ってみたいな。。。と言う方いますか?

これからヨット乗ってみたいな~と言う方
普段ボートなんだけどヨットもちょっと興味ある方
お前どうも下手くそやから教えちゃる!と言う方
まあ暇潰しにいってみるか。と言う方
結局どなたでもいいんですが興味のある方が居ればお待ちしてます。

乗っているだけでもOKですし操船を手伝ってくれてもいいです。
老若男女問いません。

 

レース共通
レース中は禁酒です。終わってから呑みましょう。

クラブレースの時
08:00に本荘の桟橋までお越し下さい。
行事は大体13:00頃おわります
終わったら美味しい明石焼き食べに行きましょう。

対外レースの時
その都度メールでお知らせします。

デイセイリング、クルージングの時
全くの適当です。行かない事もあるので問い合わせてください。

ご希望の方はprove●rankup.org ●は@に変えてメールを下さい。

クルー仲間募集” への8件のコメント

  1. 始めまして。ぜんぞうと申します。
    今年の5月に頂き物のYAMAHA21をメンテナンスして、私も同パークD13に係留しております。
    まだ数度しかセーリングしていないので、色々教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  2. ぜんぞうさん コメントありがとうございます。
    昨日艇を拝見しました。きちんと整備されてキレイなR&Cですね。
    微風が多い本荘では楽しめるんじゃないですか?

    来週26日にクラブレースがあるので時間があえばいらっしゃいませんか?
    良ければprove●rankup.orgにメールください●は@に替えてください

  3. 今日はありがとうございました。Y-26も一人で乗るのも後々の整備も良さそうなので安心できそうです。
    資料の方よろしくお願いします。

  4. 杉尾さんお疲れ様でした。
    資料はメールで送りましたのでご確認下さい

  5. 興梠(こうろ)と申します。

    メールでもお送りしたのですが、
    一度、船に乗せて頂けませんでしょうか?
    私も瀬戸内海を楽しんでみたいと思っております。
    宜しくお願い致します。

    興梠

  6. 興梠さん コメントありがとうございます。
    桟橋仲間も沢山居ます是非遊びに来てください。
    後ほどメールお送りしますね

  7. はじめまして、炭山と申します。一度乗せて頂けますでしょうか?神戸市東灘区に住んでます。よろしくお願いします。

  8. 炭山さん コメントありがとうございます。
    是非乗りにきてください。東灘からだと割りと近いですね
    後ほどメールお送りしますね

コメントを残す