秋の男鹿島 青井荘グルメクルージング


本来10月1日に行く予定だったグルメクルージングは台風のせいで流れてしまったのでその振り替えとしていってきました!

2日前に肴の確認をするとあまり種類がないそうだ・・・
青物の時期やもんね。

一応20人以上行くから魚を沢山取ってきてね!
とお願いをしておいたのだが、何が入ってるだろうね~?

今回はゲストも連れて行くのでSoulboy2(カタリナ34)にお願いしてお気楽極楽クルージングだ。クルージング艇で行くクルージング。初めてかもしれない・・・

IMG_5854

 

心配したゲストの船酔いもなく、気温もちょうど、

そしてまたまたT田さんから美味しいイチゴの差し入れも頂き極上の往路だ。

IMG_5855

 

そして島に着いたら宴会突入~!!

IMG_5860

 

ちょっと魚の種類は少なかったがタコとヒラメの大きいのをとっておいてくれたので満足満足。気付けはネコやんも宴会に参加してた

IMG_5864

 

相生の嫦娥さんからはサプライズの進水祝いも頂きありがとうございました!
これは帆船海王丸のデッキチークから作られた物だそうだ。すばらしい。
大事にしますね。

IMG_1361

 

復路はクローズホールドで豪快なセイリングも楽しめた。
冬になったらまた行きたいね。
次は牡蠣やな。

IMG_5868

クルージングやレースを一緒にする仲間を募集してます!
興味があったらprove●rankup.orgまでメールください。●は@に変えてね。

さて冬の間はメンテナンスに励みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>