続・セイル様とお付き合い


急にセイル長者になったわけだが、いくら30SⅡ用と言ってもそれぞれに仕様があるわけで色々調整をしてみた。

まずはメイン

入手した直後の状態。クロスは少し伸びてる物のバテンの所で折れてしまってる。

IMG_2939

 

マストチューニングをしてバテンの硬さをかえた。

アウトホールの引き量が異なるので一概に比較できないがまあまあのカーブですね。

IMG_2996

 

次にミディアムジブ

ハンクス仕様だったのでラフテープに変更。
セイルやさんからカワイイロープで梱包されてきた。

IMG_2981

 

こんな感じ

IMG_2982

 

IMG_2999

まあ予備としては使えるかな?しばらく使ってみよう。

このセットで孫悟空と走り比べたけど置いて行かれることは無かった。

 

あとは梅雨でシケシケになったキャビン中身を一気に干す!

IMG_2990

IMG_2992

 

スイカの早食い練習した! 紙ヒコーキ飛ばす練習した!

さあ。待ってろ白石!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>