GPS携帯




ケータイ替えた。
ずーっとドコモだったけど船舶免許を取った時にauに替えたんです。
理由はスタンドアローンGPSが使える事。
ケータイの電波が届かない場所でも測定出来るんです。しかも防水タイプなので落水しても大丈夫だ。(実際落水したw)
ヤツはその機能を十分発揮してくれたが2年がたちお役御免とした。
新しいケータイはGPS+電子コンパスand ウェイポイントの登録も出来るのでかなり便利!
色々試してみたが結構使えます。
これでレースの時マークの位置が判らず迷走することも無くなるだろう。
etrexを買うつもりだったけどその分魚探に回せるかな?

GPS携帯” への3件のコメント

  1. 魚探???レース艇に魚探は要らんでしょう。
    徳島ヨットクラブのページに舵誌の山崎さんの写真がアップされています。Sabaayさんしっかり写ってますよ。

  2. 勝手に小生のブログにリンク貼りました。
    お許しあれ。

  3. >Songokuさん
    魚探は必要なのです!!只でさえ釣りがヘタなのに・・・
    ってデプスの代用ですw
    写真見ました!songoku艇はオールスポーツの写真よりカッコイイですね
    リンクありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>