Sabaay売却することにしました。


海の事、ヨットの事、凪の海、荒れる海、色んな所に連れて行ってくれて、沢山海の仲間を作ってくれたSabaayですが売却することに決めました。

【中古ヨット リップルタウン】

ヨットから降りるわけでもなく、次の艇が決まってるわけでもなく、売れたからってすぐに何かを買うわけでもないですが、以前よりサイズアップしたい願望はあったわけです。

 

特に微風レースでDNF(腕も多分にあるが・・・)になったらクルーで来てくれた人に申し訳ない。折角レースするなら集団の中で帆走りたい。

 

いい出会いがあればいいなと思います。

 

最悪、しばらくヨット乞食するのもいいかもね

 

Sabaay売却することにしました。” への6件のコメント

  1. こんなん海上係留できませんやん。。。
    速いとは思いますけど

  2. お久しぶりです。舵杯も近いしどうされるのか覗いてみたら・・売却されるのですね。いろいろお世話になった艇でやはり寂しいですね。パルテノスは舵杯・不参加でしょう。また、お会いできる事を楽しみにしてます。

  3. ○森さん こんばんは
    まあ、売却の意思を表示したと言うところでしょうか。

    舵杯?もちろん行きますよ。宿も押さえてます。
    その時船が無ければどこかにクルーごと押し入ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>