第36回初夢杯ヨットレース


1/12.13と豪華すき焼きキャビンパーティに釣られ相生の嫦娥艇クルーとして牛窓 初夢杯ヨットレースに行ってきました。

 

そして牛窓行きもう一つの楽しみは「日生のカキオコ!」

昨年の日生かきまつりでは満腹でスルーしたので今回は是非食べねばならん!

んで、おしえてもらったお好み焼きタマちゃんに開店と同時に突入・・・ちょっと出遅れたw

10:15の時点で40分待ち(゚д゚)! まあ急いでないからノンビリ待つとしよう。。。

image

というわけでカキオコとアナゴの角焼を頂き牛窓へ!

 

今回のメンバーの皆さんと合流しすき焼き調理準備!

image

・・・中略・・・

 

んで段取りもおわって

すき焼きー! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
image

 

宴会は盛り上がり夜は更けていくのだった・・・・

 

 

Day2 レース!

しっかり朝飯食ってイザスタート海面へ。微風の様相だ。

いくら34Fとはいえクルージングボートでは苦しそうだ。

スタートは4秒遅れいい感じ・・・・はここまで

あとは微風の辛抱レース
image

image

 

沖マーク付近ではそこそこの風を拾って楽しめたが、あとは丁寧に丁寧に風のエリアをはしらせ何とかフィニッシュ!

着順3位(リミット20分前)、修正5位、6位以下はDNFだったことを考えると良かった。

フィニッシュ後は水夫(かこ)のジャブジャブを頂いた!冷えた体にはしみわたるねえ・・・

 

嫦娥さん 色々と手配ありがとうございました。次回は豪華しゃぶしゃぶでお願いしますねw

第36回初夢杯ヨットレース” への2件のコメント

  1. 初夢杯お疲れさまでしたー!
    みんなめっちゃ寒そうに見えるのに、ナゼか一人めっちゃヤル気みなぎる笑顔やん~wさすがじゃね!
    KAZI杯楽しみにしてますよ~!!!

  2. あはは、みんなサングラスしてなくてモザイク掛けたからそう見えるだけですよ!
    みんなニコニコレースですw

    舵杯ねえ。。。まだ色々思案してるのよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>